夏合宿in串本 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html



お久しぶりです‼
主将の上垣内です(^^)

8月24日~28日まで兵庫県立大、広島大の方々と和歌山の串本町で合同合宿を行いました‼

走り込み、筋トレ、形、防具といつもよりハードで密度の濃い練習が出来ました‼

photo:01


ダッシュ風景

photo:02


他大との飲み会

photo:03


昼休憩


最終日は団体戦と個人戦を行いました‼

photo:04




個人戦は上垣内、麻生が不参加でしたが、大方の予想を覆し1年生の箕浦が大健闘し優勝に輝きました‼

上級生は1年生に負けないようにもっと精進し、1年生は上級生を追い抜かすつもりで頑張ってほしいです‼

9月には全国国公立大会もあるので、それに向けてチーム一丸となって頑張って行きたいと思います^_^

photo:05



photo:06



また今回OBOGの武田さんと井上くんも参加してくださって、改めて先輩たちに支えられてるなーと実感しました。
多くの先輩方に応援して頂き、支えてもらっているので、僕ら現役選手はその分練習して試合で結果を残して少しでも気持ちに応えられたらと思います(>_<)


9月29日に大阪市立大で国公立大会が行われるので時間がある方は是非応援に来ていただけたら嬉しいです‼

では失礼します(>_<)




iPhoneからの投稿