有馬温泉 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html

こんばんわ!工学部1回の麻生です。

今日は先日有馬温泉へ歩いて行った時のことを書きたいと思います!




2月23日の土曜日の朝、天気は晴れ、阪急芦屋川の駅から六甲山を越えて有馬温泉へ向けて、若干の欠員もありましたが出発しました。
photo:03




六甲山の登山は思っていたよりも厳しいものでした。
山の裏側では雪が残っているところもあり、転倒者続出でした(笑)
photo:02




山中では多くの登山客と挨拶をかわしたり、素敵な出会いもありました。
photo:01




そして歩くこと5時間強、ついに有馬町に到着しました!
早速温泉へ
photo:04


歩き疲れた身体には最高のお湯でした。
ゆっくり有馬温泉を堪能した後は有馬町をぶらぶら観光して、帰りは電車で帰りました。


登山はしんどかったですが、そのあとの温泉は最高でした。
共に登山を乗り越え、感動を分かち合った先輩、仲間との距離はより近くなったように思います。
またみんなでこのような思い出も作っていきたいです!
photo:05





iPhoneからの投稿