FASHION=LIFE STYLE | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

9/3(THU)LAGUNAMOONは

ルミネ新宿 ルミネ2にて

記念すべきスタートを切ることができました!
f:id:NAO0805:20150907203940p:image

たくさんのお客様にご来店いただき、

たくさんのお客様の笑顔を見ることができて

本当に感激でした!!!

この場をお借りして

ご来店くださいました皆さまに

心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!
f:id:NAO0805:20150907141953p:image
本日発売のWWD JAPANにて

「”LagunaMoon”から”LAGUNAMOON”への

進化」についてインタビューを受けた記事が

掲載されています。

ぜひこの機会に読んで頂けたら幸いです!

https://www.wwdjapan.com/sp/fashion/2015/09/07/00017888.html

記事の中にもありますが、

私自身、年齢を重ね、さまざまな経験と

ライフスタイルの変化を体験し感じた

「限られた時間の中でいかに

ファッションを楽しむか?」という課題。

これは、働く女性、ママ、忙しい日々を送る

全ての女性がもつ永遠のテーマ。


リブランディングをするにあたり

自分が体感した「あったら良いな!」を

純粋に形にしました。

「FASHION=LIFE STYLE」と考え

ファッションをもっとライフスタイルに

寄り添うものにしていくことが

笑顔につながると信じ、

忙しい日々を送る女性の毎日に

輝きを届けるブランドになろう!

スタッフ一同、そう心に決めて

この度の

LUMINE2のOPENを迎えました。


沢山のHAPPYとSURPRISEを心に

お客様の笑顔を想像しながら

私たちは更に進化し続けます。

これからのLAGUNAMOONを

どうぞ宜しくお願い致します!



NAO NAKABA