巳年会 | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

SHEILAさんにお誘い頂いて
巳年ベビーとママの会に参加♡

photo:01

メンバーは…
歌手の亜紀さん
ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん
司会などの森本さやかさん
日テレアナウンサー鈴江奈々さん
モデルの加覧愛さん
あいのり よっこさん
ネイリストの希さん
あき子さん
亀田興毅さんの奥様の美香さん
モデルの田中マヤ さん
女優の桂亜沙美さん
元宝塚の涼紫央さん
ウンジュさん
ネイルサロンcolor's代表の松井美飛里さん
タレントのSHEILAさん
ライターの秋山藍乃さん
モデルの森田麻恵さん
zeroシャンプーの松藤あつこさん

総勢19名!✖2

同い年でも
まだまだねんねの子から
もう歩けちゃう子までいて
なんだか懐かしくなったり
未来にワクワクしちゃいました!

この写真お気に入り♡

photo:02

なんだかお坊っちゃんたら
赤ちゃんって言うより
すでに少年の様で笑えるw

photo:03

SHEILAさんの息子さんにも
やっと会えたー♡♡♡

皆でお揃いのロンパースと
ベビエーターのサングラス☆
次回の集合で着る予定!

photo:04

お土産に、お誕生日と
ママとベビーの名前入りクッキーを
いただきました♡

photo:05

はじめての方ばかりでしたが
同じ年のベビーがいるだけあって
いろんな話が聞けて
とっても楽しい時間でした

こんなに沢山同級生の
頑張ってるママ達がいる!!!

すごーく心強いp(^_^)q
頑張るぞー

次の集合が楽しみだ♪