展示会を終えて② | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba


ちょっと日があいてしまいましたがっ!
展示会Photoの続きです(^O^)/

つぐみさんと葉月ちゃん♡
photo:01


ステファニーちゃんと
有末麻祐子ちゃん♡
photo:02


JAMOSAさん♡
photo:03


福田沙妃ちゃん♡
photo:04


水沢アリーちゃん♡
photo:05


宮田聡子ちゃん♡
photo:06


RENAさん♡
photo:07


ジュリアナちゃんと
カロリナちゃん♡
photo:08


E-girlsの皆♡
photo:09


山本美月ちゃんと
スタイリスト小山田さん♡
photo:10


今回から、全ブランド合同の
展示会ではなくなり

場所もプレスルームから
別会場へと移り開催しました。

少し前にブログでアップしましたが
それぞれのブランドの
マーケットに合わせて
「NEO HARA」や「NEO GAL」
というふうに分けて展示会を
開催していて

私達は
「NEO WORKING LADY」
働く女性達に向けて
~it's just no rule~
というメッセージを掲げて
展示会を行いました。

photo:12



このボードにはそれぞれのブランドの
ディレクターからのメーセージが
書かれていて
私の書いたメッセージはこちら。

"ONもOFFも大切!
どんな時も楽しむことを忘れず
最高の自分でありたいと
願う女性たちへ。"

ファッションって楽しむもの!
でも、社会人になると
TPOもはずせないのは事実。
だから、プライベートな
OFFの時間はもちろん
一日の大半を過ごす
お仕事をするONの時間も
ルールに縛られ過ぎず
自分らしさを大切に
楽しみながら過ごしたい!
そんな気持ちに答えたいし、
一歩踏み出すきっかけになりたいと
いう想いを込めました。


私が知っている
「仕事の出来るスマートな女性達」は
自分の魅せ方を知っている
オシャレで素敵な人ばかり!

きっと
「自分に似合うものを知っている」
=「客観的に物事を見る事が出来て
分析力がある」
すなわち!
「オシャレ上手はお仕事上手」
なのではないかと思うんです☆

自分の能力を最大限に引き出す為にも
オシャレしてテンション上げて
楽しみながらお仕事したいですよね!

そんな職場が世の中に増えるように
私達は応援しますp(^_^)q

★Official WEB STOREはコチラ★


iPhoneからの投稿