全て存在するものは等しく美しくなる | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

今回のブログのタイトルは
父の言葉を拝借

昨日はお坊っちゃんを連れて
原宿にある専門学校
ヒコ・みずのジュエリーカレッジに
新しくできた多目的ギャラリーで
行われている
父「SHINJI NAKABA」の
EXHIBITIONに行って来ました

photo:02

photo:03

今回のタイトルは
『MATERIALISM』素材主義
"全て存在するもの(素材)は
等しく美しくなる"

父が作り出すのは
いわゆる宝石類や
シルバー・ゴールドだけでなく
私たちの身近にあるもの
"まさかっ!"というようなもの(素材)に
新しい命を吹き込んで生み出す
アートジュエリー

photo:04

会場には、ジュエリーに使用した
元の素材の展示もしてあるので
その生まれ変わりぶりに驚きを隠せません!

photo:05

photo:06

何がすごいって、
什器も自分で作っています
それらも見応えあります☆

photo:07

来場された方々の楽しそうな姿や
ワクワクしているエネルギーを
すごく感じる空間

ものづくりをしている人
そうじゃない人
夢がある人
まだ模索中の人…
とにかく行って見て作品に触れたら
パワーを貰えるのは確か!

物は違えど、私もものづくりに携わる職業
固定概念にとらわれ
自分らしさを見失いかけたり
真実がなんなのか
わからなくなったりすることもある

そんな時、父に会うと
「やっぱりそうだよね」って
自分の答えが見えてくる☆

photo:08

ぜひたくさんの方に見てもらいたい!

10/14まで開催されているので
興味のある方はぜひ足を運んで
みてください


2013.10.4(fri)-10.14(mon)
11:00-17:00

HOLE IN THE WALL
学校法人 水野学園
専門学校
ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
東京サイクルデザイン専門学校

東京都渋谷区渋谷1-20-5
03-3499-0655


★Official WEB STOREはコチラ★