☆コメントにお返事☆② | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba


コメントへのお返事も久しぶりに
なってしまいすみません(>_<)
本当に皆さん♡あたたかいコメント
いつもありがとうございますo(^_^)o

沢山コメントを頂いていて
お返事を書いていたのですが、
どこかに禁止用語が入っているとか
なんとかでエラーがでて数件アップ
できなくなってしまいました(;_;)
何が引っかかってる言葉なのか
分からなくて①の方はアップを
諦めました。コメントをくださった
方々、本当にごめんなさい。


■hmさん■
おめでとうございます!
既に爪の形似てますね^ ^
ゆっくり休んで、また素敵なファッション見せてください☆

ありがとうございます♡
見れば見るほど「ここはあたし似☆」
「こっちは旦那さん似☆」な
部分があって面白い!
ちなみに足の爪は旦那さんでしたw


■たんしぉさん■
おめでとうございますー
(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何だか自分のことの
ように嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♡
ついに!!でした\(^o^)/
元気に産まれてきてくれて
心からありがとうです♡


■エリオ@オシャレ好きなオタクで
ごめんねさん■
直さん、おめでとうございます!
初コメですがいつも
拝見させてもらってます!
そしてお誕生日、
うちの子と1年違いです!
嬉しくてコメントしちゃいました★
これから大変かと思いますが
子育てenjoyしてください!
コーディネートも楽しみにしてます♪

ありがとうございます♡
同じ日に産まれるって
何か嬉しいですねー♪
毎日バタバタですが頑張りまーす!
早くMY STYLEも沢山アップ
したいです☆


■M!H☆さん■
おめでとうございます♪
お坊っちゃん誕生されたんですね~
影ながら、もうすぐ
生まれてくるだろうなーと
楽しみに待ってました。
元気に誕生されてヨカッタです(^O^)
おめでとうございます。
ナオさんの顔がママの顔になってますねッ☆
これから、お仕事と子育て
大変だろうけど頑張ってくださーいo(^-^)o
おばあさまのセンス素敵すぎます。
こんなオシャレすぎる
おばあさまに見たことないデス。
ナオさんのご家族は皆さんオシャレですね☆

ありがとうございます♡
どうしたってお坊っちゃんを
見つめる眼差しはママに
なっちゃいますねーo(^_^)o
毎日の小さな変化が楽しいです!
お坊っちゃんもオシャレ大好きな子に
なるかなーってw
これからが楽しみです☆

photo:01


★Official WEB STOREはコチラ★



iPhoneからの投稿