2013 SUMMER展示会 | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

展示会にご来場頂いたお客様との

お写真を一部ご紹介しまーす\(^o^)/



もうすぐママになる

黒木なつみちゃん♡



photo:01



いつもCuteな佐野真依子ちゃん♡



photo:02



会うたびにキラキラと素敵な女性に

なっていく大好きなメロちゃん♡



photo:03



カワイイ2人組☆バービーちゃんと

アンジーちゃん♡



photo:04



いつも素敵な舞川あいくちゃん♡



photo:05



Babyと一緒にきてくれましたー!

幸せいっぱーいきらきら

熊田曜子ちゃん♡



photo:07



いつも太陽みたいなシェイラさーん☆

Babyと一緒に(^O^)/

沢山お話聞かせてくれてありがとです♡



photo:08



いつもオシャレな大石参月ちゃん♡



photo:09



忙しい中ありがとぉー(^O^)/

里見茜ちゃん♡



photo:10



マスクでカワイイお顔が見えませーんw

東野佑美ちゃんとお友達♡



photo:11



ますますオシャレ度アップな三人組!

山本優希ちゃん・まいぷぅ

森摩耶ちゃん♡



photo:12



最後にギリギリ会えたーo(^_^)o

良かった良かった~!

木下ココちゃ~ん♡



photo:14



皆様本当に

ありがとうございました\(^o^)/



商品のことはもちろん!!!

今回の展示会では



先輩ママさん達から

いろいろアドバイス頂いたり

お会いする方々に

沢山のお祝いのお言葉を頂いたり

嬉しい嬉しい展示会になりました☆



さあ!がんばるぞーp(^_^)q



あっ!!!



次回の展示会はきちんと写真を綺麗に

撮れるポジションを作りますっ( ̄^ ̄)ゞ





★Official WEB STOREはコチラ★