美女スナック? | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

ここ三日くらい体調を崩してて
ブログUPができませんでした(>_<)

すみませーん!

今日は体調も持ち直し
早速ブログUPp(^_^)q

突然ですが本日からあたしも
"美女スナック"を常備することにしました♡

海外のモデルさんのバッグの中身や
小腹ネタによく登場する
ナッツやドライフルーツ☆
(ミランダ・カーも言ってたw)

美女達が食べてるし
気になってたんですよね~!

そしたら!

ナッツやドライフルーツが詰まった
良い感じのパックを発見\(^o^)/

ちゃらーん♬

photo:01

アーモンド・カシューナッツ・ピーナッツ・レーズン…

ふつうはコレで終わっちゃって
ちょっと飽きがちなセットですが!

なななんと!!!

m&mも入っているじゃないですか~♡

チョコが入ってるなんてめずらしいですよね?!

お土産で頂いたKIRKLANDの物なんですが
日本のサイトでは見つからなかったー(>_<)

美味しくてやみつきw
なくなったらどうしようかと
ネットで探しまくってますW(`0`)W


なーんて言ってたら

何でも知ってる垣見さんが
売ってるサイトを教えてくれましたw

ああーたすかった(=´∀`)人(´∀`=)


★Official WEB STOREはコチラ★