◇◆MY STYLE◆◇ | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba

OUTER…LagunaMoon ゴートレザーライダースジャケット (¥39,900)

BAG…LagunaMoon スタッズラインクラッチBAG



今日も、ポイントは昨日と同じライダースw

中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba

ゴートレザーライダース は自信作でオススメですが、
手を出しにくい(>_<)という方はフェイクレザーで↓

中場 直オフィシャルブログ「NAO&#39;S DIARIES」by Ameba

LagunaMoon フェイクレザーライダースジャケット(¥10,500)

本革だとどうしてもお値段が上がってしまうのと、
雨の日は…なんていうのもありますよね?

手のかかるところも含めて本革の良さなのだけど、
もっと気軽に着ていただけるよう、頑張っちゃいました(^_-)-☆

もちろん、フェイクでも全く手は抜かずに、
着丈やシルエットなどのコダワリは同じです!

見た目もけして安っぽくありません

始まったばかりのLagunaMoon NEW LABELでは、
これからもこういった"手の届きやすい"アイテムを
ご用意していきますのでお楽しみに(^O^)/

※ ちなみにこちらのフェイクレザータイプですが、
週末までに渋谷109名古屋丸栄 へ入荷しますよ~
(他の店舗は来月になってしまいます、本当にゴメンナサイ!)



そして、最近ちょっと気になるのが…

中場 直オフィシャルブログ「NAO&#39;S DIARIES」by Ameba

スリット、なのだけど、、、
こんな風にダブルスリットがカワイイ☆