2012 AW touchMe本番! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

今回のtouchMeは、6月8日・9日の二日間の開催でした。

両日共に沢山のお客様が御来場くださり、本当に感激でした!ご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。


私達LagunaMoonのコレクションは8日に行われました。この日の為にスタッフみんなで必死に頑張ってきたので、最高の天気にも後押しされ素晴らしいスタートを切ることができました。

演出家の若槻さんやスタイリストの亘つぐみさん、ヘアーの阿部さん、メイクのゆきさん…沢山のプロフェッショナルな方々と打ち合わせを重ねての本番当日。

会場は今までよりもグレードアップしていて本当にパリコレみたい!
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
緊張と期待が高まる、リハーサル
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
全ての不具合をチェックして、本番に向けての調整作業中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

何度確認しても本番を迎えるまでドキドキがとまりません。

そしてついに本番!
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

会場にお客様もはいり…
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

バックステージはまさに戦場!張り詰めた空気、緊張感とワクワクとすべてが入り混じって皆のテンションも最高潮に!
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

コレクションに出演したモデル達と、今回LagunaMoonとコラボレーションしてくださった亘つぐみさんと一緒に。
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

つぐみさんは、LagunaMoon立ち上がりからあたしのことを見てきてくれた師匠の様な存在。

コレクションを作り上げるにあたり、あたしもデザイナーも皆つぐみさんから沢山の事を学ばせて頂きました。

何事も諦めず、妥協せず、最高の仕事をするプロフェッショナルとは正につぐみさんのことだなと改めて思いました!

つぐみさん、本当にありがとうございました!!!

若槻さん、じゅんやさん、阿部さん、ゆきさん、スタイリストの皆様、そしてtouchMeに携わってくださった全ての方々に感謝しています。ありがとうございました!
そして惠藤さん。いつも沢山の素敵な機会を与えてくださってありがとうございます。


沢山の感謝を胸に…