最近の振り返り続編! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

4月14日!
今度は「最強美少女祭典 SUPER GIRLS FESTA」
に参加する為、またまた台湾へ(^O^)

一気に三度目の台湾☆

前日のフィッティングも無事に終え、当日の早朝リハも乗り越えて本番!
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

すごい人人人!
台湾初のファッションイベントということだったのですが、会場は満員、かなりの熱気に包まれました☆
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

いよいよラグナのショーが!
トップは紗羅マリーちゃん☆
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
ジャケットでマニッシュに登場!そのとたん会場が大絶叫でした~
あたし達も鳥肌か立ちましたw

そしてラストを飾るのは長谷川潤ちゃんo(^-^)o
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

音楽がかわり…夕日にてらされる美しい情景の中から現れた潤ちゃんに、会場は湧き、その女神のような美しさに会場のお客様全員が息をのんでいるのが伝わってきました。

本当に本当に、全力を尽くして良かったと心から思いました(>_<)

バックステージでマーキュリーのラストを飾った橋本麗香ちゃんと☆
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

そして、ショーを終えてみんなで火鍋へ
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG


今回の出張も、沢山の素晴らしい経験が出来ました!
関係者の皆様、本当にありがとうございました。