ご報告! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

年末にパパにオーダーしていたリングがついに出来上がりました~!!!

じゃじゃーん☆☆☆
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

ゴールドとシルバーの二本のリング。

いつか結婚する時がきたら、絶対にマリッジリングはパパに作ってもらうと決めていて…


実はあたくし、昨年12月30日に入籍いたしました!
リングができたらご報告したいなと思っていて、やっと今日受け取ることができました(^O^)/w
            中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

二人のイニシャルが繋がって一つになっているデザイン☆          
人そろぞれいろいろな幸せの形があると思うし、結婚が全てだとは思わない。でも、今はこれからの人生にワクワクしていますo(^-^)o       
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG
これからもどうぞ宜しくお願いします!


LagunaMoon 中場 直