ディスプレイへの想い | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

本日もおつかれさまでーす!

プレスのいくちゃんとあんなちゃんと3人でドキドキ
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba

今回のボヘミアンタウンのディスプレイ!最高にキュートなんです。

毎シーズンこだわりのディスプレイをするのですが、今回はかなり試行錯誤して完成したので、かなり感慨深かったりして…

切り絵状の町並みのシルエットに光を当てるとかなり幻想的な影が!
中場 直オフィシャルブログ「NAO'S DIARIES」by Ameba-__.JPG

目に見える物だけで判断するのではなく、その中に隠された物語や情景を感じさせる

そんな深みを洋服達に与えてくれるディスプレイの大切さをいつも感じます。


今回も、ワガママだらけのリクエストを現実にしてくださったアシエンダの皆様に感謝です!

本当にありがとうございますo(^-^)o