ありがとうございましたっ! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

マークスタイラー合同展示会へお越しくださいました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございましたニコニコ

いつも展示会は、プレッシャーと緊張の連続で、胸が張り裂けそうな思いなんですにひひそして、毎回その時もっている最高の力を振り絞って挑んでいますドキドキ


展示会は、プレス関係者の方やモデルさん、お取り引きのある会社の方に向けて行っており、一般のお客様をお招きすることができないので


今日は、展示会の様子を載せたい思いますドキドキ



コンセプトは、まだくわしく明かせないので、あくまで雰囲気でご覧くださいひらめき電球


エントランス
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100616_172431_ed.jpg



エントランス向かって右
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100616_172503.jpg


エントランス向かって左
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100616_172517.jpg



会場内①
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100617_094742.jpg


会場内②
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100617_100911.jpg


ランジェリーゾーン①
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100617_100944.jpg


ランジェリーゾーン②
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100617_100958.jpg


こんな感じで、やってましたドキドキ


ディスプレイは本当に重要ビックリマーク表現したい世界観をさらに色濃く、メッセージ性を出すには必要不可欠だって改めて実感しましたニコニコ


まだまだ課題は沢山ありますが、まずは、『LagunaMoonが得意とする世界観』をお伝えすることはできたのではないか…ドキドキと一安心ニコニコ


皆さん、秋冬も楽しみにしていてくださいねっドキドキ


まさかの、ドM根性で頑張りますにひひ