Gla☆mama | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

GLAMOROUSのイベント

『GLAMOROUS MAMA PROJECT』に行ってきました~ハート


会場はオシャレママやオシャレ大好きな女の子がいーっぱい!!
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100516_171704.jpg


GLAMOROUSにも掲載されていたステキなママモデルやタレントさんの写真もたくさん飾られていましたアップ




FASHION SHOWも豪華なメンバーラブラブ!会場内は写真がNGだったので写真はナイのですが…
岩堀せりさんやメロチャン、LIV、浦浜アリサちゃん、黒田エイミちゃん、大屋夏南ちゃん、加賀美セイラさん、加賀美レイナさん、松島花さん、SONOYAさん、木下ココちゃん、といった豪華な顔ぶれで最高でしたニコニコ



スペシャルLiveでは


hitomiさんが歌ってくれました音符ママだし、スタイル抜群だし、綺麗だし憧れます得意げ



そして!!あたし世代にバチコンチョキヒットしちゃうドキドキ



相川七瀬さんのLiveも!!!!みんなノリノリで


「夢見る少女じゃいられなぁ~い音符音符」と合唱ニコニコ



かなり盛り上がりましたドキドキ



ゲストモデルで富永愛さんがビキニで登場し、そのスタイルの良さに度肝を抜かれたりショック!



素敵な二時間でしたラブラブ




とっても楽しいイベントの中に、母親になることの偉大さや世界の出産状況に目を向けるメッセージなどが含まれていて、凄く興味深いPARTYでしたニコニコ



ちなみに…







この、ひなのちゃん…




めちゃくちゃカワィイニコニコラブラブ
Lagunamoonプロデューサー 中場 直 ブログ-100516_172329.jpg