MALIAちゃんのBirthday Party! ! ! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

今日はモデルのMaliaちゃんのバースデイパーティにお呼ばれしてきましたHEART MINI



ドレスコードが



”マリーアントワネット~仮面舞踏会”だったので皆仮面をつけました~にひひ


$Lagunamoon中場 直のブログ-100213_221859.jpg

ピンぼけちゃいましたがプレスのいくちゃんと、スタイリスト亘つぐみさんとあたし~SMILE



そして主役のMaliaちゃんとカメラ  



$Lagunamoon中場 直のブログ-DSCF0132.j<br />pg


いつもキュートでセクシーでホント素敵ODOROKI




SingerのMicroさんからの歌のプレゼントや、素敵な絵のプレゼントも目

$Lagunamoon中場 直のブログ-100214_010509.jpg



とっても素敵なパーティーでしたドキドキ



また写真が来たらupしますねKISS





Maliaちゃんビックリマーク
お誕生日おめでとー音譜