BLENDA★井出レイコさぁ~ん! | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!!

ブレンダ3月号見ましたか~絵文字


2月27日(金)になんと心斎橋OPAがリニューアルOPENしますあげっ!!

【2月9日(月)から26日(木)までLagunamoon心斎橋OPA店は改装工事でクローズします。】

当日Lily様がコラボの新作ワンピースを着てご来店デスキスマーク

Lily様の出没時刻は13:00~と16:00~かお・LOVE

もちろん当日ご来店のお客様はLily様とオソロイのワンピが手に入れられますョ恋の矢


どんなワンピースかは来てのお楽しみビックリマーク

か~なぁ~りCUTEなワンピが出来上がっていますのでゼヒゼヒご来店くださいね(´0ノ`*)


あとこの日,新宿の丸井カレン館の5Fに新店舗もOPENしますアップ

この日はどこの店舗でお買い物してもいい事がありますよ~おんぷ

※詳しくはP131をご覧くださいラブラブ!



そしてそして3月1日(日)には柏VATの4Fにも新店舗がOPENしちゃいますドキドキ




そして・・・本日の本題!!


Lagunamoon中場 直のブログ


上の写真でLily様が着ているワンピースドキドキドキドキドキドキ

細&太のボーダーかコンビネーションされているキャミワンンピで、美スタイル効果バツグン

のセクシーワンピキラキラ


実は、このワンピ明日から購入予約受付を開始致します(・∀・)

色はBLACK×WHITE・ NAVY×WHITE・ BROWN×WHITEの3色ベル

お値段は税込み\7980-ですワンピース



宜しくお願いしマス(・ω・)/