でっかいオッサンの背中 | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

三連休に上野動物園にいきましたょアップ閉園一時間前に到着。一時間じゃ見れないょ~しょぼんっという気持ちをねじ伏せ、目標を絞り込みました目キラキラ虎&ゴリラ狙いで走る人

けっこー痩せてて複雑な気持ち台風しかし最近の動物園ってガラス張りだったりして本当に近くで見られるからスゴい驚きますひらめき電球

ゴリラドキドキこの子はガラス越しに肘をついてあたしを見上げてきた子アップスゴいポーズで見上げられて、興奮しすぎて写真撮れませんでしたガーン
そして・・・

背中でかっ!!絵に描いたような肉体ラブラブ!
肉体派のオジサンみたいな感じアップ
他に熊やゾウもみれたけど、人間に近い生き物が一番興味深かったかなニコニコ
普段目にしない生き物を間近に見るってスゴい衝撃を受けますね目
世界は人間と犬と猫と小鳥だけで成り立ってるわけじゃないんだって実感しました!!

あっアップコメントのお返事は明日しますねグッド!