子ネコちゃん | 中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

LAGUNAMOONクリエイティブディレクター 
中場 直オフィシャルブログ「MY STYLE」Powered by Ameba

昨日捨て猫を拾いましたネコ公園のベンチでワンコのお散歩途中にランチをしていたら

どこからともなく現れた真っ黒の子ネコちゃんえっワンコたちもビックリ!!しかし、何にも動じない子ネコ。

相当やせ細って顔は鼻水と目やにでぐちゃぐちゃ叫びどーしたものかとちょっと恐々食べ物を与えてみたものの反応はなく、何をしに来たのだと心配していたら、鼻も目も利かなくなってしまっているらしくぶっかって食べ物にきずきました。。。一生懸命食べ始めた姿をみたら完全にほぉって置けない気持ちになりました。でも、ここで助けるということは、私自身に大きな責任が生まれると言うこと。悩みましたが、大至急病院に連れて行くことにしました。タオルに包まって眠りだした子ネコを見たらとても愛しく思いました。診察を受けてみたら猫がかかるウイルイス性の風邪で衰弱してしまっているとの診断でしたしょぼんしばらく入院が必要らしく、今病院で一生懸命生きようと頑張っています。早く元気になって欲しいと願うばかりですアップ色々と事情があって私が引き取れるかまだわからないので今いろいろあたっています。必ず元気にして幸せにしてあげたい。早く飛び跳ねる彼の姿が見たいです。