こんばんわ

 

統括部長です

 

 

 

先日藤商事さんにて

とあるレールガン2をみてきました気づき

 

二番人気のキャラも登場するとか

かなりの出来でしたキラキラ

リリースは9月ですのでお楽しみに爆笑

 

 

 

さて最近人気のこの機種

PToLOVEるダークネス H1YZ5

 

動画はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ひそかに人気を集めていますキラキラ

スペックはこちら下矢印下矢印下矢印

 

近日増台予定です!!!

お楽しみに爆笑

 

 

明日

6月27日(木)

10:00開店

 

 

 


 

★北斗の拳暴凶星★

 

★炎炎の消防隊★

 

★スマスロ北斗の拳★

 
★カバネリ★
 
★防振り★
 

みなさまのご来店心より

お待ち致しております炎炎炎

 

 

ドンッ本日のランキング速報!!ドンッ

 

6月26日(水)※21:00データです。

 

  パチンコ

 

 

 

  スロット

 

 

 

  お知らせ

 

 

当店ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

※注意点※

特定機種や出玉示唆を行うものではありません。

どうぞ、ご理解、ご了承下さいませ。