皆様こんばんはオーナメント

リーダーブログのお時間ですニコニコ

メモ速報テレビ

リーダー「Pフィーバー三国戦騎7500」をついに遊技!

 

ずっと打ちたかった三国戦騎、ついに打ちましたよ爆  笑ルンルン

当店は3階に1台設置しておりますが

打ちたいなぁと思いを馳せておりましたよだれ飛び出すハート

 

キラキラ結果キラキラ

 

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

最高やんほんま神台やん昇天

 

あ、爆走チャレンジはもちろん取れませんでしたネガティブ

 

三国戦騎は映像がすごく綺麗でしたし

カスタム入れるとそんなに煽りも無いので

ストレスフリーで打てましたグッ

後この台保留が馬なんですが、1つ保留が入ると

馬が右端からスィーっ馬-ダッシュてスライディングしてくるのが

地味にツボでした笑い

リーダーオススメ機種に認定OK二重丸

 

当店にもオススメ機種ございますキラキラ

オススメ機種はコチラ下差しの札が目印下矢印

ご遊技の際はぜひチェックをば指差し

 

星当店オススメ星

★三宮最大ラッキートリガーコーナー★

花三宮最大級44台設置スター

 

23日は是非とも

ヴィーナスギャラリー神戸店へチョキ乙女のトキメキ

 

兵庫県ヴィーナスギャラリー

最重要旗艦店!!!

 

ドンッ本日のランキング速報!!ドンッ

 

6月20日(木)※21:00データです。

 

 

  パチンコ

 

  スロット

 

  お知らせ

 

 

◆◆ヴィーナスグループ創業49周年◆◆

【がんばる!ヴィーナス】

 

気になるランキング

機種データなどは

ヴィーナスアプリ

いつでもチェック出来ます!!

(※無料でご利用できます)

 

 

ヴィーナスアプリはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

当店ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

★抽選時間のご案内★

 

 

※注意点※

特定機種や出玉示唆を行うものではありません。

どうぞ、ご理解、ご了承下さいませ。

ご来店お待ちしております!!