★★店長ブログ更新★★

 

 

キラキラ新しくビックリマン風で作成頂きました第二弾キラキラ

シールの便宜上スーパーと名乗っている次第です(笑)

私が子供の頃の三大集める系娯楽!?と言っても

過言ではないのですが

①ビックリマン

②カードダス

③プロ野球カード

 

関西に赴任してからは、③は今でも見かけると

購入してしまいますあせる

 

コレクションと言えば・・・6/16(日)

裏研修のグッズを入荷いたします!!

本日届きましたので近日中にカウンターン前にて

掲示いたします!お楽しみに!

 

 

アップ裏研修タオル

アップ裏研修マグネット

などなど

 

 

13日木曜日

 

三宮ならヴィーナス

 

 

兵庫県ヴィーナスギャラリー最重要旗艦店

神戸三宮最大設置1046台

 

★★最新機種登場☆☆

三宮最大のラッキートリガーコーナー

 

 

★★オススメエヴァシリーズ★★

6月エヴァ15を増台しました!

 

 

 

 

 

最新機種も絶賛稼働中

聖闘士星矢

痛いのは嫌なので防御に極振りしました

ToLOVEるダークネス

 

 

ジャグラーシリーズ129台

などなど

 

 

 


来店ポイント交換会

 

 

今回はご好評頂いております

お菓子詰め合わせ

をご用意しております!

 


【当店は取材協力店舗です】







 

ドンッ本日のランキング速報!!ドンッ

 

6月12日(水)※21:00データです。

 

 

パチンコ

 

 

 

スロット

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

◆◆ヴィーナスグループ創業49周年◆◆

【がんばる!ヴィーナス】

 

気になるランキング

機種データなどは

ヴィーナスアプリ

いつでもチェック出来ます!!

(※無料でご利用できます)

 

 

ヴィーナスアプリはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

当店ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選時間のご案内

 

 

※注意点※

特定機種や出玉示唆を行うものではありません。

どうぞ、ご理解、ご了承下さいませ。

ご来店お待ちしております!!