◆スーパー主任ブログ!◆

最近、私のパチンコの調子が

上がっております口笛

シン・エヴァ(Typeレイ)と

シン・エヴァ(Typeカヲル)でも

RUSH突入ニヤリ勝利獲得爆  笑

やりました!

そんな事は、どうでもいいですね。

 

さて、本日は店休日ウインク

明日の新台入替オープンに向けて準備を

進めておりますウインク

 

ここで、本日の新台入替準備の風景を皆様に

ご覧頂こうと写真を撮ってきましたニヤリ

 

 

フロアの清掃を行っていただいてます!

 

トイレの壁も綺麗に張り替え進行中!

 

お客様に、快適にご遊技頂ける様に

店内環境整備を行っております爆  笑

 

 

そして明日2月6日は…

【新台入替】

 

新台はコチラ!

グーP異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術グー

グースマートぱちんこ ソードアート・オンライングー

グーL ゴジラ対エヴァンゲリオングー

グースロット 冴えない彼女の育てかたグー

グーLパチスロガールズ&パンツァー 最終章グー

そして

グッド!スマパチ&スマスロ 大増台!グッド!

など一挙50台導入!!!

 

26

10:00オープン!!

 

ここで注目の新台の一部をご紹介キラキラ

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン

 

スロット 冴えない彼女の育てかた

 

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

キラキラ増台キラキラ

 

 

ぜひ!ご来店下さいませ!!

 

ドンッinformationドンッ

 

 

 

 

スター三宮最大スロット444台!!スター