★☆ヴィーナスギャラリー神戸店☆★

👑ブログリレー👑本日より開始!!

いよいよ2月18日から7日間キョロキョロ

兵遊協主催 第45回 ファン感謝デー開催です(*’▽’)

それと共に社員ブログリレーもスタート!!

みなさん見逃せませんよニヤリ

まず一発目は盛り上げ隊長『鮫島』からスタート!!

 

今回の賞品をこんな感じで陳列しましたグッ

あたかも自分で陳列したかのように書いていますが、、、

鮫島はこんな綺麗に陳列できません(笑)

 

 

そしてなんと、、、、、

今回はいつも以上にお客様に楽しんで頂くために抽選回数を増やしました爆  笑

下矢印下矢印下矢印抽選時間をチェック下矢印下矢印下矢印

今回は、入場抽選時にも抽選を行います!!

 

入場抽選とファン感抽選を引けるってなんかお得な気がしませんか?

入場抽選1番!50型テレビ当選!

なんてことになったらめちゃくちゃ嬉しいですよねニヤリ

(勝手な鮫島の妄想!!ww)

 

👑賞品ラインナッップ👑

 

入場抽選からのご来店

心よりお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

当店は取材協力店舗です。

 

 

 

 

店舗詳細ページリンクwww.atsuhime.net

 

 

 

★★★【ご案内】★★★

 

当店ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※注意点※

特定機種や出玉示唆を行うものではありません。

どうぞ、ご理解、ご了承下さいませ。