神戸元町ネイルサロン ネイルハーティ ネイリスト よしえです✨


皆さま、お元気ですか??

お店も休業自粛で、私もステイホーム🏠しています。


にしても、やはり息子の世話や家事で毎日、目まぐるしく過ぎていきます💦笑



皆さま、もう少し…頑張ってステイホームしましょうね✨


5日は息子の初節句🎏


こんな時期なので、義両親だけ招いて家でしました❗️












息子が大好きなワンワンとうーたんのクッキー付きのケーキ🎂
息子は少しだけ喜んでくれました。笑



バルーンも注文して🎈



韓国料理率が高いですが…
朝から頑張って作りました🍴







とりあえず、簡単だけど初節句をした❗️という達成感はあるので、出来て良かったですニコ
将来、息子に責められなくて済むかな。笑






ただ今、ご新規様は受け付けておりません。
ご了承ください。



お店では、ドアノブやネイルデスク、ライトは消毒❗️
スタッフも手洗い、うがい、手指消毒❗️
もちろん、いつもですが…マスクもしております❗️
換気も徹底しております‼️



神戸元町ネイルサロン Nail Hearty ネイルハーティ



【シェラックネイル取り扱いサロン】

4〜5週間長持ち浮きしらずのジェルネイルと、爪に優しくオフも簡単なシェラックネイルを取り扱いしています!




オーナー武田はこんな人
『オーナー武田の自己紹介』



スタッフ佳山はこんな人

『スタッフ佳山の自己紹介』



スタッフ佐竹はこんな人

『スタッフ佐竹の自己紹介』



スタッフ和佐はこんな人
『スタッフあさみの自己紹介』



ご予約、お問い合わせは

☎️078-332-3302

施術中など、お電話に出られない場合は折り返しお電話致します

📩kobe.nailhearty@gmail.com

①お名前
②携帯番号
③希望日時(できればいくつかお願い致します)
④ご希望のメニュー
⑤オフの有無
をお願い致します


ホームページからカレンダー予約も可能です


〠650-0012
神戸市中央区北長狭通3-6-4 SKビル402

JR.阪神元町駅を山側、鯉川筋を上がると東側にある100円ローソンの北側の一階がエコリングのビルの4階です


ホームページはこちら✨
神戸元町ネイルサロン ネイルハーティ


インスタグラムやってます♡
フォローお願いします✨→kobe_nailhearty


スタッフ佳山のインスタグラム♡
こちらもフォローお願いします✨→kayama_hearty