そういえばサミットも終わりましたね。


今回の伊勢志摩G7。


自分も色々思う事があったりなかったり、、


現代の世界情勢と過去、繋がりや積み重なりは

人間関係と同じように感じます。


hairはもちろん

ファッションや音楽なんかも時代性と繋がっていると感じます。

そんな中で

こういった古書なんかもオススメなのでご紹介。

《SAY IS THIS THE USA》(おい これがアメリカか)は

女性報道カメラマンのマーガレット・バーク ホワイトと作家の

アースキン・コールドウェルが手がけた物。


1940年に2人がアメリカを旅してこの本を発刊。

2人に映った当時のアメリカ(USA)。

ユーモアを含んだ目線で現実をとらえているところが写真から

伝わります。

知らない事がまだまだ沢山ある。

知らなくていい事も沢山ある。


写真ってフォトグラファーの色んなフォーカスがあるから面白い。

テレビのニュースや色んな物事も自分のフォーカスで切り取りたいなと思う

今日この頃であります。。




via Nagai's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd