jemile fran メルティバター 100g ¥2000(税抜き)

忙しい朝は寝癖を直すのにも一苦労だと思います。

結果、思うようにスタイリングも決まらず中途半端な状態で家を出る事に。。。

しかし

夜眠る前に朝スタイリングが楽な状態を作ってしまおうというのがこちらのアイテムです。


メルティバターの成分がお風呂上がりのドライヤーの前につけてあげると

ドライヤーの熱で溶けて指通りの良い状態で乾かせます。

そしてドライ後温度が下がると冷えてメルティバターが固まり、まとまりが維持されというわけです。



このまとまりの記憶の力によって忙しい朝も寝癖や絡まりを直すといった

単なる《手直し》ではなく

スタイリングのクオリティアップを目指せるという事なんですね。


時間と共にラフランス→ジャスミン→ムスクに変化する香りもオススメです。


気になる方はスタッフまで~


grace by afloat

06-6373-7800

永井簡単予約はこちらから

サロン見学随時受け付けております
Twitter


via Nagai's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd