新年はじめの初笑い | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

新年あけましておめでとうございます。

デイサービスいのりです音譜

本年もよろしくお願いいたします。鏡餅

 

新年はじめのレクレーションは、ゲストの方々とお久しぶりでしたので

たくさん笑って頂こうと、福笑いを用意しましたポーン

目隠しをして、後ろの皆さまから「もうちょっと上~」「もう少し右やわ」なんて、笑いながら言ってますウシシ

なかなか皆さまお上手です笑い泣き

次の方もなかなかですウシシ

思わず吹き出して笑ってしまいます!!

 

それから羽根つきにも挑戦して頂きました拍手

皆さま気合い入ってます筋肉

これまた皆さまお上手です拍手

打ち合いが長く続きますビックリマークすごいですびっくり

 

今年もたくさんの笑いがある、デイサービスにしていきたいと思っておりますので、もーーーーっと、もーーーーっと頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。     牛しっぽ牛からだ牛あたま