ショートステイ ひな祭り | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

雛人形モーツァルトショートステイではひな祭りを行いました。雛人形

 

こちらはゲストと看護師が協力して制作したお雛様ですビックリマーク

 

カレンダーもひな祭り使用の物を製作しましたルンルン

 

 

レクリエーションではゲストの皆様と一緒に

 

手作りお雛様を製作しましたビックリマーク

 

 

「ちょっと難しいけど楽しかった」「可愛いのが出来て満足しました」と言われていましたラブラブ

 

また、お雛様の顔出しパネルの制作も行い、ゲストの皆様に楽しんで頂きましたニコニコ