今日のおせち料理♪ | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

こんにちは晴れ

 

本日のおせち料理をご紹介させていただきます!ラブキラキラ

 

お品書きですおせちキラキラ

 

 

赤飯

祝雑煮~清汁仕立て~

炊き合わせ

栗きんとん

にしん入り昆布巻

紅白なます

鰤の照り焼き

合鴨ロース燻製

ソフトたらっこ

紅白かまぼこ

 

昨日のおせちとは内容が変わるので

今日もわくわくしました!爆  笑キラキラ

 

「美味しそう~」「たくさんあるねえ」と

皆様の笑顔が溢れていましたおねがいハート

 

 

今年も美味しいお食事で皆様が笑顔になれますよう

頑張ってまいりますニコニコビックリマーク