アイモくんが行く! ~おしどり夫婦編~ | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

  

今回はモーツァルトで働く、職員夫婦にスポットをあててみましたハート

モーツァルト兵庫駅前の癒し夫婦、ショートステイの桑田章太介護司と、特養の桑田育代介護司です!

夫婦で働くことへの思いや、皆さんへのメッセージもありますので最後まで楽しんでくださいねウインク

        

アイモ:職場内結婚について良かったことは何ですか?

お父さん:お互いに仕事内容や大変さを認識しているため、残業などへの 理解があります。

お母さん:職場やゲストの皆さんから祝福していただきました。

  育休中も気にかけていただいたりと、すごく感謝しています照れ

 

アイモ:結婚した後も同じ施設内で働き続けるための工夫は何ですか?

お父さんお母さん:仕事とプライベートは分けて接することですキラキラ

 

アイモ:昨年ニコ(赤ちゃん)が生まれて、夫婦で育児真っ最中ですが、

   出産後の職場復帰についての意気込みや思いを教えてください。

お母さん:(初めてのことなので)不安もありますが、新鮮な気持ちで精一杯頑張りたいです。

お父さん:早く帰って一緒にお風呂に入るなど協力してサポートしています。

 

アイモ:2人から職場へメッセージをお願いします!!

お父さんお母さん:産前から皆さんにたくさ配慮して頂き、助けて頂いたので、

      感謝しています。

      またご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが 、

          精一杯皆さんに恩返しできたらと思います。花束