買い物サロン♡ | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

12月1日に7階にて買い物サロンがありました!!≧(´▽`)≦

今回も素敵な衣服がいっぱいでゲストも洋服選びに真剣です☆

値段と吟味しながら素敵な一着と巡り合えました♡

 

 

そしてこちらの方はこれから寒くなる冬にぴったりのもふもふした

ポンチョを試着していました。

このポンチョが着心地が抜群なのかゲストから大人気でした♡

皆さん、良く似合うお洋服と出会えて今回の買い物サロンも大盛況に

幕を閉じました(≧∇≦)

また来年良い服と出会えることを楽しみにしています✿