遠足に行ってきました♪(須磨水族園) | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

2週に分けて遠足に行ってきましたキラキラ

 

イルカ1回目は須磨水族園ですイルカ

 

まずはお昼ごはんを食べました音譜

 

 

 

みなさんの大好きなお寿司をいただきました照れラブラブ

 

須磨水族園では色々な魚を見て、ゆっくり館内をまわりました音譜

 

とっても寒い1日でしたが、須磨水族園名物の

イルカ焼きを食べて、身体があったまりました爆  笑ドキドキ

 

「こどもの頃を思い出すわ」

「地域の旅行で若い頃に来たわ!久しぶりで嬉しい!!

と喜ばれていましたウインク