プレゼント大会♪ | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

外は寒さも厳しくなっている中、モーツァルトデイサービスは熱気溢れるイベントが開催されました。


全ゲスト対抗、プレゼント争奪じゃんけん大会!!



ゲストの皆さんは1位の賞品を目指して大熱狂!


職員も一緒にゲームに参加。ゲストや職員一同大きな盛り上がりを見せ、負けてもお友達を応援して楽しい時間をお過ごしになられました。


1位になったゲストから「凄く楽しかった。プレゼントも貰えて嬉しい」とお声も頂きました。


ゲストだけでなく、職員も笑顔になるイベントでした!

今後も年末に向けて、沢山のイベントを準備しております。

モーツァルトデイサービスにご期待ください。