誕生日 | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

寒くなるこの季節、如何お過ごしでしょうか。


部屋も閉めがちになる時期です。


適度にお部屋の喚起を行わないと感染症等が


蔓延する恐れがあります。


"備えあれば憂いなし。"という言葉がありますが、


皆様、予防を行い、感染症にはお気を付け下さい。



プレミアム週間も本日、2日目を迎えました。


フロアの違った雰囲気に「今日は何の祝いごと?」と思われた


ゲストも沢山おられました。


また、11月に誕生日を迎えられるゲストにおいても


全員参加の♪♪ハッピーバースディ♪♪




お祝いを受けたゲストはうれし恥ずかし♪♪



プレゼントは、ゲストのスマイル満載のお写真を


プリントした世界に1枚しかないお皿をプレゼントしました。


プレゼントを手にしてさらににっこり!!



これからもずっとずっとお元気で。職員一同、


精一杯祝福させていただきます。これからも


ゲストの皆様の笑顔を力に変えて頑張ります。