Weekend cooking | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨夜は先週いただいたアゴダシを使って何か食べよう~!

ってことで週末クッキング。






出汁を使うといえばやはり煮込みでしょ。

っということで 大根 人参 しいたけ ソーセージ に

明太子と大葉、ジャガイモを混ぜておだんごにして入れた

あんかけ煮を作りました。






ほっくほくで美味しかった♡


もう一品、出汁といえば炊き込みご飯!

ということで

トマトとツナとエリンギの炊き込みご飯♡



炊飯器で簡単に出来ちゃう。




さっぱりしていて美味しかった。

最近トマトが好きだから何にでもトマト入れたくなっちゃう。





そして山盛りのサラダは

オリーブオイルと醤油とすりおろしガーリックにバジルソルトを入れた

1番好きなドレッシングでたっぷりと。




そして以前に作って冷凍していた3種の餃子も。




もはや作っている途中で味見ばかりしていて

出来た頃には2人ともお腹いっぱい。。。という。


ゆっくり 美味しくいただきました♡





アゴダシ美味しすぎて

今夜は久しぶりにたこ焼きでもしようかと。。。





MOMOKO