HOME PARTY | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今夜は今年最後のHANABIを観れる日と

広島に引っ越しちゃった ズッ友同盟 フルもっちゃんからお歳暮にと

広島の牡蠣が沢山届いたので

今年最後のHOME PARTY。






最近HOME PARTYの準備するの楽しくって好き。

会を重ねるごとに 必要だな~と思う食器や 

調理器具や あらゆるものも発見できてどんどんグレードを上げていきたいと思うようになってきた。







フルもっちゃんが送ってくれた大きな牡蠣が沢山。

蒸し牡蠣にしていただきました。




美味しかった♡




花火もバッチリ観れた。








何度見ても花火は美しくって 儚くて 見とれちゃうな。


そんな楽しかった今夜。

だんだんと年末っぽくなってきました。




オヤスミナサイ。





MOMOKO