HALLOWEEN CAMP | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

ハロウィンだった週末は


都内から離れ 山へ行ってキャンプ。






最近キャンプの楽しさを知ったので とりあえずはまってみる。笑



今回は女3人で行ったので

テントやコンロや色々組み立てや準備にすっごく時間がかかってしまいましたが

大分キャンプの勝手がわかってきて

ますます楽しくなってきた。





まだまだキャンプ初心者過ぎて オシャレなキャンプ飯を作って食べれるレベルではないので

BBQコンロで暖をとりながらご飯。








まぁでもこれが1番楽しいのかもしれないが。






夜も更けてくると 気温がぐっと下がってとにかく寒いんだけど

火があれば全然寒くない。





むしろアウター全然着ていなかったくらい。

とにかくこのキャンプファイヤーの火を絶やさないように

薪を拾ってきて継続。






火を囲んで飲むお酒が最高。






キャンプ道具も色々なサイトで見れば見るほど欲しいものがどんどん出てくるの。

可愛いダッチオーブンとか

オシャレなクーラーBOXとか

素敵なテーブルとか もう果てしなく。





そして翌日は温泉に行って

スッキリして帰宅。






HAPPYな週末でした❤︎





momoko