THURSDAY OUTFIT. | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

 THURSDAY OUTFIT.



NOアクセで シンプルヘルシーブームにはもうちょっと飽きたので

最近アクセサリーをまた沢山付けたいマイブーム到来。











OUTER / ラムレザーライダースMURUA

SKIRT / THEDAYZTOKYO

BAG / BAOBAO ISSEYMIYAKE

WATCH / KLASS14

SHOES / MURUA




時代は移り行き グルグル回るもの。

最近のシンプルトレンドにもう飽き飽きしている方も多いのでは???

引っ越しのタイミングで身軽になりたくって

昔のアクセサリーとか 小物とかほとんど処分しちゃったんですが。。。

置いておけば良かった~ってちょっと後悔。


ほんの一部の自分の中でお気に入りだったベルトやピアスだけは残していたので

最近は昔の雑貨を引っ張りだしてきて使っています。



昔自分でチョイスしているアイテムだから

やっぱり回り回ってふとした時に

バッチリ自分の好みにはまるアイテムばかりなんですよね。








momoko