太陽いっぱいエネルギーチャージ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

連休は太陽をいっぱい浴びてエネルギーチャージ。




彼が少しサーフィンをやっている間

私はぴーちゃんとお散歩。




風は強かったけど

良い天気で気持ち良かった。

ぴーちゃんもたっぷり走り回れてご満悦。






そして夕方からは急遽キャンプをする事に。

市場で新鮮な魚介を沢山買って

美し過ぎるサンセットを貸し切りBBQ♡






時期外れだからか 広い敷地と

美しい景色を貸し切り状態ですっごく贅沢な気分になりました。

気分良くってワイン飲みすぎちゃったけど・・・


夜はテントに寝袋。

テントで寝るのなんて子供の時以来かも!


最近ず~っとキャンプがしたくって キャンプしよーしよーってずっと言ってたから

思わぬ日に叶って嬉しい♡


寝袋の寝心地が意外と良くって

これからキャンプにはまりそう!


本格的なキャンプしたーい!!





そして今日は仕事だったので

日の出と共に起きて 東京戻ってきました。






太陽いっぱい浴びて デトックス出来た 良い週末でした。









momoko