HOME PARTY | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

週末はみんなをお招きしてHOME PARTYをしました。






この日は朝からバタバタ準備。

お部屋のインテリアもPARTY仕様にレイアウトし

なんとDJブースまで準備。

さすが!!






プロのイタリアンシェフのお友達のお料理と

私達が作った手まり寿司のケイタリングでおもてなし♡






お酒も沢山。





PALちゃんが持ってきてくれた 美味しい美味しいお肉はBBQに♡





徐々にみんな集まってきてワイワイ♡










夕方頃から徐々にみんな集まってきてワイワイ楽しくやっていると

ちょうど花火の時間に。





とっても綺麗に見えました。





楽しくって楽しくってバタバタしてたら 気づいたら花火終わってましたが。笑




夜はライティングもとっても綺麗で

一夜限りのクラブ化していました。


各種プロのみんなが集まると お家もこんな風に早変わりするのね~!

想像以上に良い感じでびっくりでした♡








楽しかったな~。

また定期的にやりたいな~♡






momoko