GLAMOROUS | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

GLAMOROUSへマツエクのリペアへ。


{E01439FE-6827-49DC-ACD4-9E1A4255634A:01}

{DC326176-7639-4D01-9046-D0200F461EA9:01}



ここ最近 少し長さを短くしています。

上まつげが8~11㎜

下が6~7㎜


少し短くした事で まつげが乱れにくくなったし 馴染みやすくなりました。



最近やっぱりまたグルーのアレルギーがあるので

低刺激グルーで丁寧につけてもらえるGLAMOROUSはやっぱり仕上がりが良くって大満足♡




そして前髪のセンター分けも大分馴染んできました。

{6C2F4BD6-5B3C-47DD-8107-74D2CF148D5A:01}



まだまだ前髪は短いのでnigelle jellyのウェットジェルをたっぷり使って全体的にウェットにし

前髪が浮かないようにスタイリングしています。



さて

明日は自宅で沢山の友人とhome party...♡


お部屋の掃除しよーっと。






momoko