hair arrange | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

この2日間

かなり真夏日でしたね。


ちょっとオフィスからランチに出かけるだけでもジリジリ…


毎日毎日かなり紫外線を吸収してしまって

どんどん肌が焼けてきてしまって焦ってます…。




こんな暑い毎日だし

前髪伸ばし中だし

朝時間ないから1分アレンジだし

ついつい毎日まとめ髪に。


{15875143-CAED-480F-A473-A484693FA176:01}



SHACHUでいつも買っているJELLY シリーズのホワイトカラーボトルの

しっとりウェットヘアーになるジェルで全体的にウェット感を出して

ピンクカラーボトルの柔らかいワックスを手に伸ばして

手ぐしでザックリ高めの位置でハーフアップに。


{9D035055-1F48-44DA-8D2C-31D7E8F4B8B8:01}

{99A33DC7-E80B-4C35-84F6-B62ACFABA322:01}




そして今日は結んだゴムに髪を巻きつけて

上からゴムで適当に結んで ミニダンゴヘアーに。


高めの位置でまとめると

伸びてきた前髪も一緒にまとめられるので一石二鳥。




毎日愛用の nigell JELLYシリーズのスタイリング剤。

{DC987744-6FDA-4194-BC15-EE913479B416:01}






忙しい朝に最適な1分アレンジでした。





momoko