BBQ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

週末は連日BBQしてました。


暖かくなったからね、毎週末BBQしたい気分。






まずは土曜日。


久しぶりの 旧MARKメンバーのみんなで

あずりん宅のマンションのBBQスペースを借りての会。


マンションの共有スペースにこんなスペースあるの最高♡


コンロや炭の準備も片付けもマンションの方がやってくれるの。


だから焼いて食べるだけ。

なんて楽なBBQ♡
















BBQの後はあずりん宅のピノとぴーちゃんの犬対決!!


おもちゃの取り合いでぴーちゃんの圧勝。w

2匹とも全然じゃれ合わず・・・

全然お友達になれませんでした。泣













そんな平和な土曜日。








momoko