LONGCHAMP PARTY | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨夜は展示会が終わった後

ELE TOKYOへ LONGCHAMP のPARTYへ行ってきました。







会場はブラックライトで光る仮面を被った人でたくさん。




ダンサーのパフォーマンスがあったり




そしてなんと

Alexa Chung にも会えました♡


嬉しい♡





とっても気さくで 可愛いくて 素敵なオーラを放っていました♡



AMIAYAや るうこちゃんも来てたよー!!

 





楽しかった♡

谷岡さん ありがとうございました!



そしてその後はMURUAメンバーのBD会&打ち上げ会にも参加したり

友人のお店のアニバーサリーPARTYへも行ったり

楽しかった夜でした♡





そして今日は良いお天気だったので

久しぶりにお家BBQーーー!!!



素敵な週末。






momoko