太陽に似合うコーディネイト | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは。




今日も暖かいですね。



今週 来週はずっと天気も良いみたいで

GWどこかに行かれる方は最高もお休みになりそうですね。



そんなGW気分にぴったりな

太陽にとっても似合う

夏にビーチやピクニックに行きたくなるような


そんなウキウキする

ぱっと明るいオリジナルパターンシリーズの

マルチカラートライアングル柄シリージが明日入荷します。





私のお気に入りはオレンジカラーのカシュクールワンピース

マルチトライアングルワンピース
RED/BLU ¥9,400






清涼感のあるチリメン加工の素材で

1枚でさらっとした着心地もお気に入り。

カシュクールタイプなので デコルテをすっきりと魅せられるデザイン。

膝下丈なので フラットサンダルや ビーチサンダルにも合わせやすく

ラフに着こなせます。

ヒールのシューズを合わせると

ビーチサイドディナーにも似合うそんな雰囲気。








カッティングLOWサンダル






そしてイエローカラーのキャミソール&クラッチBAG








今日はビーチっぽくショートパンツで合わせました。


ショートパンツも明日発売の

NUDYサテンセットアップシリーズのシンプルパンツ。


今年はホワイトカラーのボトムがとっても使いやすいよね。

デイリーコーデにはDENIMや ガウチョパンツを合わせるコーディネイトがオススメです。






>




そしてシンプルなコーディネイトの日にPOINTになるクラッチBAG.

マルチカラートライアングルクラッチ
RED/BLU  ¥6,600(+tax)


荷物が多い方でも使いやすい 大き目のサイズ感なので

デイリーに使ってただけます。










BIKINIは迷ったあげく オレンジカラーに♡





マルチカラートライアングルビキニ

リバーシブルハイウエストボトム




別売りのハイウエストショーツもあるので

トレンドっぽく着こなしたい方にはこちらがオススメ。

(セット売りのショーツはローライズの物となっております)

ハイウエストショーツはTOPをお手持ちの無地のものと合わせていただいても可愛いし

リバーシブルタイプなので

どんなBIKINIとも組み合わせらえて

1枚持っているととっても便利なアイテム。






明日の入荷アイテム&NOVELTYをお楽しみに。








momoko