roof top party | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日は夕方から LiLiTH のミオさん主催の

roof top partyへ。



お天気もすごく良かったから

夜風も気持ち良くて

とってもお洒落で素敵なpartyでした。


{02A0248B-FA1E-4023-8D1F-CC9070C71498:01}

{B1579DB0-D576-484D-BC9A-5321CFCB81C9:01}

{3E1DA4AF-18E1-4EB3-AEC6-FD20583BD4C6:01}


ゲンキくんやAYAちゃんもいたよー♡


{463A7DA9-C8CF-4BAD-A9B6-EA74C54329B5:01}

{1675336F-084B-4F7D-9856-19E0FF4F160A:01}

 

クラブとか 閉鎖的な感じとは違って

やっぱり外は開放感があって気持ちが良い。



これからの季節

こんな素敵なpartyが沢山あれば良いなー♡




この後はまたみんなで 代々木villageのSUPERMeに行って

沢山語って 楽しみましたー。



日曜日からちょっと飛ばし過ぎたかな…笑



最近 朝方5時くらいに目が覚めちゃって寝つきが悪いー。



今日は仕事終わったら

お風呂に行って サウナに入って マッサージして

デトックスしよーっと。





momoko