Happy New Year | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

Happy New Year


2015♡



今年のカウントダウンはバリ島のビーチで迎えました。

生憎の雨模様でしたが

花火がバンバン上がっていて

火花が滲んで空が明るくなり

それもまた美しかったです。




今年は変化の年です。

年齢も30代になり 

考え方も変わってきました。


ですが、思いは変わりません。



自分の信念をぶらさず 

新しい事にもチャレンジして

沢山の幸せな道を切り開いていきたい。



MURUAを立ち上げた22歳の頃は沢山のラッキーを引き寄せられた年でした。


その頃が一番目標が明確だったからかもしれません。

知識も少なかったので

考えがブレず

真っ直ぐだったからだと思います。


それから8年経ち

2015年で9年目。


3年後にまた1番良い星回りが来るので

それに向けて沢山の準備をしていきたいです。




宇宙は鏡

私の思いを鏡に映し

宇宙がそれを返してくれる





全ては自分の思いが明確で強ければ

それは現実になります。




今年は最近少し忘れかけていた自分の直感を信じ

変化の年にしていきたいです。





皆様 今年も1年 宜しく御願い致します。


{BE08CBB8-4075-4127-8DB6-6B08350E9D79:01}



2015.1.1  荻原 桃子