new nail♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今日は帰りにnailへ。


handはオフベージュをベースに

ゴールドとブラックでトライアングルデザイン▼△

photo:01




もうすぐ展示会もあるので SSにもAWにも合うデザインに。


photo:04
photo:05






footはやっぱりボルドーカラーに。

photo:02





写真じゃ伝わらないのですが

実はちょっとラメも入っています。



nailも短くなってpcも使いやすい。

爪が伸びてると

キーに当たってカチカチなるのがちょっとストレスなので・・・。






さてnailも綺麗になったので

録画してた 信長協奏曲 見よう。


歴史を題材にしたコミック。

歴史好きなので結構このドラマ好き。


ってか漫画も読もう。



色々な歴史上の人物が登場する度に

その人の事を調べてるのが好き。







momoko